2021年12月24日金曜日

12月24日

10年前の今頃はHTBでイルミネーション見てたなぁ。1人で(ぇ
そして今年はこんなことしてた。ビール飲んでよっぱです。

いろいろあって仕事中ほぼ発狂してたけどまだ大丈夫?
それはわからないけど、みなさんメリクリ。合掌。
===
(おまけ)模擬レース第4弾が公開されていた
個人的にはやっぱりこれが一番おもしろいと思う。
地元以上に?同期の絆というか同期への期待?が垣間みえるのも。
えっとよくわか・・・あのー・・・本当にありがとうございます。
===
(おまけ2)本当は25日の方に書くべきことなのだけど
詳しくは略すが、単に自分が情報弱者で、いろいろと勘違いしただけというのは分かっているけど、ここまで拒絶されるとは思わなかった。

正確には大して興味もないくせに町民無料なら行ってみようかなんて考えを起こしたことが最低なわけで。

入場のためにちらしが必要?そんなの知らない。(帰宅後あらためて調べてみたが広報誌その他いろいろ送られてくる封筒には入ってなかった)

ネットで調べたら配布場所は分かったけど、いまさらもらいに行く気にもなれない。そもそももう配布してるかも怪しいのに。

単に自分の情報収集力のなさと勘違いの積み重ねの賜物なのだと分かっていても、拒絶されると腹が立つ、腹が立つと抑えが利かなくなる。

こんな状態で生きているのは正直つらい。だけどそれ以上に自分を拒絶し無視し排除して笑っているヤツラが憎くてたまらない。

そういうヤツラを完全に〇すことができて羨ましいと思ってしまう。
こんなだから尚更無視され拒絶され排除されるだけなのに。

もうこれ以上生きていたくないわ。
もっとも本当にそう思ってるならとっくに消えてるけど。

というわけで追い返されて帰宅。いや、ホント、笑えるわw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。