2021年12月29日水曜日

超勝手に競輪グランプリ予想

並び予想はすでに出ている。
9清水1松浦 2郡司5佐藤6守澤 4古性 7吉田8宿口3平原

昨日のガールズグランプリを見て9清水が燃えたのでは?
今日のヤンググランプリを見て(下手すると同部屋の)5佐藤が(ry

だけどたぶんかなりの人は(たぶん自分も)何が見たいか?
ナショナル組がいない今年は最大のチャンスとも思うし。

そんな状態で王者になってもうれしくないかもしれない。
けれど獲れそうな時は何が何でも獲ったほうがいいと自分は思う。
一度でも「獲った」経験を得ると、次以降の役に立つ?

だけど勝負は時の運。「願望」と「現実」は別。
個人的には、吉田逃げる→古性が宿口と平原の間に割って入る→郡司発進→古性発進(郡司をブロック)→外から清水ライン捲る&平原・佐藤・守澤も空いた場所から??

というわけで1松浦・3平原・5佐藤・6守澤の4車ボックス。
あとは結果を楽しみに待つばかり。

呉々も車券購入は計画的に。溶かしすぎ&はしゃぎすぎに注意。合掌。
===
(おまけ) ヤンググランプリの優勝は小原佑太選手(青森115期)でした
いやー高橋よくやった(ぇ)おめでとうございます。

自分は2枠複4=全買って、一瞬ガッツポーズも配当見て転がる。

今日は誠に恥ずかしいことに8レースと11レースしか的中せず。
だからなおさらYGPの結果見て「しまったあああ(ワイド4=全でもよかったのに)」と転がりまわる羽目になりましたとさ。トホホ。
===
(おまけ2)超勝手に行動記録
昨日は特急は時間通りだったが新幹線が(京都あたりが大雪で?)遅れていた。それでも自分が乗ったヤツは名古屋行きだったのでさほど巻き込まれず5分遅れで到着。

だからってなぜそれを撮る?

結局昨日は1時間も眠れなかった。
今更「鬼滅の刃」を読破してしまったから(ぉぃ

それでも早起きして駿河の海(という言い方でいいのか?)を眺める。

少し歩くと富士山も見えた。

朝食。油かす(無料)がおいしい店はおいしいに決まってる(謎理論)

競輪場ではレーサーパンダもお出迎え。

寝不足&たくさん歩いた疲れをいやす甘酒うまい。

味噌汁。しらすが出汁で?たくさん入っていて美味しかった。

昼間から競輪場内でおでん食べながらビール飲める幸せ。

いちごスムージー(350円)安くはないけど超旨い。

なり切り写真パネル。自転車は本物(乗ってはいけない)

映像見た限り場内から富士山は見えないと思っていたが第7投票所の2階からばっちり見えた。美しい。

日が差すうちは暑いくらいだったが14時すぎると日陰となり寒くなる。おまけにすごい人(密こわい)なのでグランプリはどこで見ようか悩む。

夕食はさわやか行こうと思った「が」すごい行列&オーダーストップに間に合わない、ということでお断りされてしまったorz

仕方がないので銭湯に行く途中にあった中華料理屋さんで夕食。
自分が知ってるちゃんぽんではなかったが太郎めんぽい味だった。

駿府城公園を抜け、銭湯に到着。番台からグランプリの話が聞こえた。

そんな感じでお泊り先へ。寝不足と歩きすぎで足が痛いorz
なんとしても今日は早く寝なければ。がんばろー?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。