2021年12月28日火曜日

12月28日

ガールズGP優勝は高木真備選手(東京106期)でした。
おめでとうございます。
これで30日のグランプリ、燃える選手が出るかも?

とりあえず、なんとか無事に、来ることはできた。
あとは感染することなく観戦&参戦できますように。合掌。
===
(おまけ)その前に眠れるか不安orz
理由・・・暑い!暑すぎる!!

基本的に旅に出るときは外&夜を想定して装備する「が」
特急の中はクソ暑くて服を脱いだ(ぇ
東京駅は寒くて脱いだ服を着なおした(ぇ

新幹線はそうでもなかった&外は寒かった「が」お泊り先がとにかく暑い!!これ、中と外の落差でやられるヤツorz

なんとかいろんなモノにやられずに済むようにしなければ。
というか色々とテンションおかしいので睡眠とらねば。

せめてGP終わるまでは身体も精神も壊さないようにしないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。