2021年12月3日金曜日

12月3日

仕事のあと少し寄り道。

夜ノ森駅の待合室前にはペットボトルで作られたクリスマスツリー(?)近くで見るといかにもだが遠くで見ると思った以上に綺麗だった。

駅近くの桜並木は今年もイルミネーションされている。
綺麗だけど、なんか犬神家の一族と思った自分アウト。
(特に下、パンツ丸見え逆立ち状態にしか見えず・・・失礼)

綺麗だけど寒い&何もない(待合室にトイレあるが自販機ない)
いくら夜の森ブランドあってもさすがにこれはキツイな(個人の感想)

最後に超個人的やっぱ富岡の夜景といえばココ!な場所へ。

その後ひさしぶりに食べに行こうと思った店に拒まれ撃凹。
(単に満席で入れなかっただけだが、事前予約大事、絶対orz)

頭のおかしい老害あつかいされるのもいい加減しんどいもんだ。
すべては自業自得のなせる技なのは十分以上分かってるつもりだが。
だからこそ美味しいものたべて回復したかったのになぁ、とだけ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。