2021年12月12日日曜日

広島GⅢ最終日

優勝は松浦悠士選手(広島98期)でした。おめでとうございます。
これで気持ちよく静岡に行けるな。いいなぁ。

車券はボロボロ(2単は30円プラスだがワイド6=全買っちゃったw)
まあいっか・・・結果に不満を持ってはいけない。だって真剣勝負だもん。
(町田選手(広島117期)本気で優勝を獲りに行っていた?個人の感想)

当たり前を当たり前にできるすごさを分かってない人間の戯言失礼。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいひとりごとorz
もともと型落ちタブレットを復興支援名目で押し付けた「だけ」の声もあったポンコツタブレットが本当にポンコツだったorz
(Androidが古すぎて今まで使ってたアプリが使えなくなったorz)

5.0以上にバージョンアップできればまだ使えるかもしれないが、今のままだと、車券買う「だけ」の機械になるorz

それはそれで悪くはないけど、今まで使っていたアプリが使えなくなると正直かなりどころでなく困るorz

それ「さえ」できれば、そのアプリと車券買う以外使ってないので十分なんだけど、厳しいかも(もともと型落ち製品だし)トホホorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。