2021年12月10日金曜日

12月10日

仕事帰りのコンビニで買ったもの&イルミネーション。
(さすがに晩ごはん作るの面倒という理由で買った、思い切り値引されたお弁当はUPできないw)
今日はお風呂道具持参してなかったので自粛したが、夜景見て、弁当その他買い物して、お風呂も入れるのは強い。なんなら宿泊もできるし。

その後折角なのでおらが町のイルミネーションは・・・まだ点灯していなかったorz(今年はキャンプ場の方にイルミネーションが施されるもよう)

それでも夜景とお風呂のセットは正義(個人の感想)ゆえに点灯された暁には夜景とお風呂を抱き合わせしようと思う。

だけど仕事帰りに立ち寄れる場所にあるんだよなぁ。
夜景みてお風呂も入れて買い物もできる場所が。

毒々しいことも含め言いたいことはたくさんある。
(自分もだけどしょせん人はお金のある場所に群がる、等)

それでも身近に楽しめる場所が増えるのはありがたい。
だけど今まで楽しんだ場所を忘れないようにしなければ。

時間はさておきお金との兼ね合いが難しい。
まして自宅でガンガン車券溶かしてるし(ぇ

明日の予定どうしようか迷っている故の戯言失礼。合掌。
===
(おまけ)たぶん初めてYoutubeの方を見ている
思った以上に似てるなぁ&何だこの可愛い生き物は(超失礼)
途中から姿を見せなくなったがどこに行ったんだろう?

一方でどうしても(小僧の歌とセットで)長男坊を思い出し切なくなってしまう。そんなヒマあればもがけ!?

大掃除どころか普通の掃除もしたくない。困ったもんだorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。