2021年12月9日木曜日

12月9日

あああああああああああ・・・グランプリどうなるんだ!?

脳とか頸椎とか脊髄とか骨盤とか手首とか足首とか損傷してなければ大丈夫と思う(思いたい)が。

今日は平でも落車があった。
落車は何度見ても肝をつぶす。

選手生命に関わる大怪我を防ぐためにも金網撤廃(アクリル板へ変換)を・・・みたいなツイートを見た記憶がある。

金網と、アクリル板とでは、そんなに違うのか?という疑問はさておき、選手生命に関わる大怪我は防げるなら防いだ方が絶対にいいと思う。

実際はフェンスを変えたところでどうしようもない形での事故で選手生命を断たれてしまうケースの方が圧倒的に多いかもしれないが。

オートの方では死亡事故が相次いでしまった。
フェンスが関係する事故だったか否かは分からない。
(たとえ動画があっても絶対に見れないので分からない)

個人的にはそういうのは見たくないし、仮に起きてしまったとしても、怪我の程度が少しでも軽いことを祈ることしかできない。

とはいえ祈るだけではどうにもならないので、どうにかできる部分はどうにかしてほしいと思う。それが何かは分からないが。

今日は少し時間あったのでついフラフラと行ってしまった平で落車を目の当たりにしたショックが大きくて迷走中。

車券はもっと迷走・・・チャレンジ15(6車立て2車複全通りチャレンジ)失敗したショックも大きくて(略)
(それでもさすがに落車あったレースで成功はしたくない)

精神的にもお財布的にも凹んでる故の迷走失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。