2022年7月12日火曜日

7月12日

仕事のあと、運動不足解消に、自転車に乗ろうと思ったが・・・。
(※ピンボケしてるけど3cm程度のカエル、苦手な人は注意)

さすがにこの状態で自転車には乗れない。諦めよう。

仕方がないのでそのまま車を飛ばしイオンの1,300円カットへ。
(7月1日より1,200円→1,300円に値上げ)
かなり時間との戦いだったがなんとか無事カットしてもらえた。

その後は折角なのでサイゼリヤで1,000円チャレンジ。
今回は、ペペロンチーノ(300円)やわらか青豆とペコリーノチーズの温サラダ(200円)辛味チキン(300円)ドリンクバー(200円)

正直な感想・・・今日はちょっと失敗だった(個人の感想)
ドリンクバー除く800円で腹いっぱい食べるのは難しい。
青豆のサラダはベーコンからチーズになったからもういいかな。

というか、気のせいかもしれないけど、ベーコン消えた?
ホウレン草のソテーもいつの間にか消えてるし・・・。
(パスタとピザには一部ベーコン入ってるものがあるけど)

そんな感じでイオンを出ると「くすりのアオキ」開店準備中・・・
今更だが、一二三屋を残すために子会社化したと思ってたのに(泣

その後ナイター場外やってる?と平競輪場に行くも真っ暗。
気のせいかもしれないが平は開催しない日が増えたと思う。

そんな感じで不完全燃焼のまま帰宅。
パソコン開くとフェスに間に合わなかったことに大いに凹む。
逃がした魚はあまりにも大きい・・・ぐああああ。

こんな日もあるさ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。