2022年7月25日月曜日

超勝手に佐世保GⅢ決勝予想

既に並び予想も出ていた(JP参照)
9中川5山田1井上 2守澤8和田圭 3郡司7和田健 4杉森 6伊藤

率直な感想・・・え?そっちが前?が2つあって予想しづらい。
おまけにダイジェスト見て、ヨーロッパ買いたくなる始末(ぉぃ
さらに初心者ホイホイ和田ダブル車券も買いたくなる。(これはガチ

というわけで、今回は大真面目に、ワイド4678箱を買おうと思う。
保険で2枠複456箱も添えて9点900円。

外すときは123の中から優勝してほしいという思いも込めて。
それでもワイドでちゃっかり的中を拾えたらいいなと(ぉぃ

呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(後述)昨日のうちに車券しこんだ自分超涙目
まさかの3郡司が欠場・・・・・・・・・・・・・・郡司が前だから和田健買いたいと思っていた自分どうすりゃいいねん。ぐはあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。