2022年7月17日日曜日

超勝手に玉野GⅡサマナイ決勝予想

決勝メンバーは決まった。(敬称略)
10R:新田(福島)佐藤(福島)森田(埼玉)
11R:松浦(広島)岩本(千葉)犬伏(徳島)
12R:荒井(佐賀)和田(千葉)山田(佐賀)

準決勝惨敗(10R1点勝負できずトリガミ、他は大ハズレ)ゆえ全くアテにならない自負はあるけど、超期間限定?並び予想の予想から。
新田・佐藤(福島)
犬伏・松浦(中四国)
岩本・和田(千葉)
山田・荒井(佐賀)
森田(埼玉)
もしかすると佐賀ラインが中四国の後ろにつくかも?

心情的には「ビバ福島」一択だけど「アラタカの圧」が怖い。
主催者的にはチャリレンジャー(チャリロト様公式スポンサー選手、決勝メンバーでは松浦と森田)に勝ってほしいだろう(黒

これらを踏まえ&溶かし過ぎて吐きそう故に買い目を抑えたい。
ゆえに新田・佐藤・松浦(2枠複箱)かなと。
(枠ならば「そうじゃない」選手が絡んで的中の可能性も狙えるからぉぃ)

昨日一昨日と新田=佐藤で1点勝負できんのか、と自己嫌悪したのに?
願わくば明日も自己嫌悪したいものだが果たしてどうなる。

というわけで?呉々も車券購入は計画的に。溶かし過ぎに注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
いわき泊の翌日はほぼ100%の確率で行くアクアマリンだけど、人多すぎて恐怖を感じるレベルだったため即撤退。休日は厳しいorz
(超レア&超期間限定オオメンダコ見たかったが無理だったorz)

方向転換していわきのサンマこと「いわきサンマリーナ」へ。
県総体(セーリング)やってた&2つの砂浜のうち1つは遊泳可能?
(「遊泳禁止」看板は片方のみ&普通に泳いでる人いた)

その後は久しぶりに湯本へ。
いつの間にか湯本駅も「フラシティいわき」になってた。

「おかめ」「天都居」と迷った末、カレーの気分を抑えられず新規開拓。

食後のソフトクリームは「毎日アロハ!」で50円引きだったv

途中「温泉神社」へ。なんかすごい人がたくさんいる!と思ったら、そういうことか(「映え」をUPしたい人の大群・・・オマエモナー)

今日の〆は「さはこの湯」
やっぱり温泉のあとの牛乳はご当地牛乳がいい(超個人の願望)

個人的にはやっぱり湯本には駅近くに「無料駐車場」が欲しいと思う。
ケチと言われようとも駐車料金の心配せず安心してゆっくり回りたいから。

そういう意味でも、再開発ビルより(1,000円以上のレシート呈示など)条件付きでもいいから無料駐車場が欲しいと思う。
(今回も「さはこの湯」臨時駐車場に停めましたスミマセン)

最後は個人の願望ダダ漏れ失礼。
昨日はいろいろあって一睡もできなかったので今日はもう寝る。
===
(おまけ2)ちょっとだけ愚痴・・・昨日一睡もできなかった理由
日付が変わったころから、大声と大音量が耳に障るようになった。
(カラオケルームからの音&ドリンクバー付近での大声?)

それだけならまだしも、1時すぎたあたりから、ブースのドアをむやみやたら開け閉めする音が延々と続く。
(勝手に開けられ勝手に侵入されるのでは?レベルで怖かった)

確証はできないが、10代後半から20代前半くらいの集団が複数。
外国語集団?と思っていたが、少なくとも1つは日本語集団だった。

カラオケの大音量と大声での話し声とドアを開け閉めする音のコラボ。
それに対して、店員はなんにもしない(注意する気配ゼロ)

かくしてブースの外に出ることもできず一睡もできずだった。
本当にうるさかった&怖かった。店員に注意を促すべきだった。反省。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。