2022年7月26日火曜日

佐世保GⅢ最終日

優勝は山田庸平選手(佐賀94期)でした。おめでとうございます。

え?車券?当然ハズレですが何か?
(しかも郡司欠場を見て保険の保険に2枠複4=4追加しましたが)

こんな日もある。さようなら佐世保ニコ生。さようなら。合掌。
===
(おまけ)どうでもいいつぶやき~秋葉原とやまゆり園と
秋葉原の犯人が、やまゆり園の起きた日に執行される、というのは単なる偶然ではなく、何らかの意図が隠れていると思う(それが何かは分からん)

いろいいろ思うところはあるけど「こんなタイプの人間とは絶対に関わってはいけない」みたいな動画がたくさんUPされるご時勢。

事件の日にあわせてやたら特集された?「共生社会」とは程遠い。
それでも世の中には「絶対に関わってはいけないモノ」がある。
なのに金の力か票の力かの関係でズブズブになっちゃったから(泣

「不安」や「恐怖」を煽り立て「恩」だの「縁」だの「絆」だので心も体も束縛し支配すると同時に「罪悪感」を徹底的に植え付ける。
こんな奴らとは絶対に関わってはいけない。(個人の偏見)

「恩」も「縁」も「絆」も人を縛るためのものではないはずなのに、束縛や洗脳や支配の道具にするような連中は(以下同文)

こんなふうに考える人間とは「絶対に関わってはいけない」
分かっている(つもり)そして周りもそう思っている(たぶん)

自分は人と関わりと持とうとすると自分以上に相手を壊す人種みたいなので本当は誰とも関わっていはいけない。

だけど生きるためには稼がなければいけないし最低限の関わりはもたなければいけない。ただしあくまで「最低限」で抑えないと。
(最近は相手以上に自分が壊れるようになってしまった)

脱線失礼。自分が生きた爪痕を残したい、歴史に名を残したい、みたいな人の気持ちは正直分からない。そのための手段として人の命を奪いたいなどと考える人の気持ちはもっと分からないし分かりたくない。

誰かを憎んで殺したい気持ちは分からないでもない。その気持ちを抑えるため物理的に距離を置いているというのに。「恩」だの「縁」だの「絆」だので、またしても徹底的に束縛し支配しようというのか。

脱線失礼。宗教団体なんかクソ食らえ。個人の戯言失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。