2022年7月22日金曜日

7月22日

山麓線、渋滞してないのに、4つ前の車が時速40km後半から50km前半で走るから、18時30分には平に着くのに19時すぎに到着(怒)

フラダンスやってた。エロい目で見そうになった自分を許せw


予想会は屋内でやってたけど正直そこだと見る人いないかも。

雨は止んでたがとにかく蒸し暑かったので4階に避難。
え?車券?回収率ゼロ%でしたが何か?(ブチ切れ)

コンビニ行くと全てが値上げしている気がする。
ついに「ガツン、とみかん」1本売り始めたか。
とはいえ正直お高い・・・箱売りの方がいい(個人の感想)

画像がヘンなのはカメラ用携帯わすれてスマホ撮影を携帯で撮り直したから。(スマホ写真は重すぎてUPできない)

正直な感想「今日じゃないんだよ・・・」金曜の夜より、土曜の夜の方が、お客さん多くて、盛り上がったんじゃないか、と。

勝手に明日は早いからギリギリまで迷った末に平まで行って、携帯カメラ忘れ車券ボロボで凹んでる故の戯言です失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。