2022年7月31日日曜日

弥彦GⅢ最終日

優勝は平原康多選手(埼玉87期)でした。おめでとうございます。
ビバ2枠複4点ボックスにて40円プラス。いえーい?

個人的には平から戻ってきてまだ怒りが収まってない。申し訳ない。
それでもあらためておめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)はしゃぎすぎた?行動記録
どうしても休日の朝は起きれず遅くなってしまう。
目が覚めたのが9時半すぎ。家を出たのが10時半すぎ。

いわき七浜街道(という言い方でいいのか?)を抜けて三崎公園へ。

その後は小名浜マリンブリッジ。写真はアレだが風景より橋を愉しみたい。

この段階で12時すぎ。迷ったけど大急ぎでいわきサンマリーナへ。
サンマリーナへ向かう橋を渡る瞬間が一番アガる。(個人の感想)

13時半ごろ競輪場着。ガールズの指定練習は終わってた。

競輪場から徒歩5分くらいの中央公園で「ビア博」やってた。
木村牛乳のジェラート旨し。

その後は平参戦・・・・はっきりいって車券はボロボロ。
一番悔しいのは4R。なんで今日に限って応援車券(全流し)しない?

さらに追い打ちをかけるように11Rと12Rで玉砕。
地元を切るか否かで迷った末地元を買った自分をグーで殴りたい(怒)
まったくどいつもこいつも同じような走りしやがって(怒)

それでも8Rふざけて買ったイナニー車券のおかげで傷が小さくて済んだ。
あと車券は獲れなかったけど地元デビュー戦は家族友人集まるからいい。

ビアガーデンは日曜ということもあってそこそこ賑わってた。(何様失礼)
海の家や球場などと同じノリでチープに飲める方がいい。(超個人の感想)

欲を言うとチープな焼きそばとか、胡瓜の一本漬けとかあると嬉しい。
(これとは別にファミマで買って食べたなんて絶対に言えないw)

あと個人的にはやっぱり「まいにちアロハ」やるならば、ビアガーデンやる日は全てアロハシャツ着た人は200円割引券を渡した方がいいと思う。
(今開催は今日だけ、明日あさってはアロハなし)

そんな感じで戻ってきた。明日からまた仕事だけど頑張ろう。長々失礼。
===
(おまけ2)平の選手写真って、いつのを使っているのだろう?
JPの写真をそのまま使っているわけではない・・・と思う。
選手によっては何年前の写真!?みたいなのもある。

選手本人の意向か平側の判断かは分からないけど、よりによってその写真・・・・大型スクリーン見て思わず声に出して笑ってしまった。
(優勝インタビュー見たかったけど今日敗退してしまった・・・残念)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。