2022年7月21日木曜日

7月21日

そういえば明日からいわき平だった。
初日は前回と同じメンバーで?爆笑予想会(予定)があるらしい。

だが23日から野馬追だ。
野馬追と平がかぶると本当に苦悩する。
4年前?平ナイターとかぶったときは平を選んだ。

とはいえ主催者的には野馬追と平をセットにしたいのだろう(個人の主観)

22日の夜は平で飲んで、翌朝特急に乗って野馬追へGO!みたいな。
もしくは23日に平で飲んで、翌朝特急で野馬追へGO!とか。
あるいは24日に野馬追をたっぷり堪能したあと平へGO!とか。

もっとも「3年ぶりの通常開催=異常に人が来る」と思う。ふたたび行動制限がかかる前に、みたいな心理も働くだろうし。

間を取って(?)23日は木戸ダムスワン祭りに行くと言うテも(ぇ
スワンボート昨年比4倍値上げ(30分500円→15分1,000円)
この段階で思い切り萎えてしまっている故たぶん自分は行かないけど。

どういう思惑があっての開催かは知る由もないけど、折角だから、野馬追と平開催と両方楽しんで、ついでに浜通りの現実をチラっとでもいいから見てほしいと思う。何様失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。