2023年10月14日土曜日

超勝手に小田原GⅢ決勝予想(?)

並び予想でた(JP参照)
1北井4大塚7大森 3柴崎 5宿口2河野8磯田 9山本 6久田

つくづく自分の競輪センス(以下自粛)
2車単1-4でいいんでね?は変わりないけど、それとは別に多少の私情ぶちこんで2枠複145箱(4枠ゾロ目の4点)

1-4か1-7で壮絶ゾロ目に北井もとい期待。以上。
===
(並び出たので後ろに回す)
18時時点で出走表は出た(JP上では並び予想はまだ)
1北井 2河野 3柴崎 4大塚 5宿口 6久田 7大森 8磯田 9山本

超期間限定(?)の並び予想の予想
1北井4大塚8磯田5宿口2河野 6久田3柴崎9山本 7大森

我ながらいかに競輪を見ていないか分かりすぎて辛い。
それでも1北井の先行一車でそのまま逃げ切るか否かのレースで、たぶん逃げ切れると予想、北井と番手のワンツー(2車単1-4)でいいかなと。

あとは正式な並び予想が出てから考えよう。
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
約1年ぶり(正確には昨年11月以来くらい)Jヴィレッジスタジアム。

全く似てないのになぜか別府駅の油谷熊八像を思い出す。
(いちおう調べたが当然(?)作者も全く違う人だった)

Jリーグとは違うけど久しぶりにいわきFC戦がある。
いわきFCサポーターによるウエルカムボードも久しぶり。

だけどなんか変。飲食店ブースないし、ハマドリちゃんいないし、旗振り応援団いないし、いわきFCはビジターユニホームだし??

正確には横浜FCによる東日本大震災復興支援活動の一環で開催された試合らしい(だから横浜FCがホーム?)ごめん知らんかった(ぇ
(スポンサー企業による?)無料整体も受けさせてもらったのに。

入場者数1,045名(少ない?)それでも久しぶりに楽しかった。ボールの音とか選手の声とか息づかいとか。こういうのでいいんだよ!

正直いわきFCには(いちおう双葉郡もホームに入っているので)年に何回かJヴィレッジで試合してほしいけど公式戦は絶対に無理だろう。

(単純にJヴィレッジスタジアムがJ3でもギリアウト?レベルだから)
(それ以前に湯本のハワイアンズスタジアムといわきFCパークあるし)

J3とかJFLとかの試合でもいいから来てくれんかのう。
別にいわきFCでなくてもいいから。
(間違ってもJFL降格待ったなしの黄色いチームにゲフンゲフン)

え?試合?ボロ負けでしたが何か?
(不謹慎承知で)現在最下位とはいえJ1やっぱつええわ。
なんかいた。横浜FCマスコット「フリ丸」らしい。
完全に飲食ブースあてにしてた人間すっかりお腹がすいたのでJヴィレッジのレストランへ。迷った末スパゲティのコース+ドリンクバーを注文。

前菜(常盤ものの魚、いわきのトマト、福島の柿)

麓山高原豚のクリームチーズスパゲティ、パン、スープ

デザート(パンナコッタ)

Jヴィレッジに来たら訪れてほしい蹴球神社。

おみくじの結果・・・「もも大吉」まだあるんだ(おい言い方

蹴球神社横のベランダ(古)から見える風景。

本当は白いダンゴムシこと全天候型練習場でイベントしてたの見に行く予定だったが「アオアシ」単行本を読んだら遅くなったので急いで帰宅。
もっとも4巻(正確には5巻途中)までしか読んでないけど。

駐車場には浦和レッズや川崎フロンターレのバスもあった。
みんながサッカーを楽しめる日々がいつまでも続きますように。
===
(おまけ2)どうでもいい(略)ジャパンクリテリウムの裏側で
明日開催予定だった「ツールド・ならは2023」中止になった。

表向きは「悪天候が予想されるから」だけど実際は「人が集まらなかったから」じゃね?(あくまで個人の勝手な感想)

競技でもない(タイムを計測しない)かといって初心者向けとも言い難い(初心者に45kmは平坦でも厳しいと思うのは自分だけ?)

ぶっちゃけ「自分でも参加できる?」「ごめん無理」だったから。
(単に体力低下著しく実際今日Jヴィレッジまで自転車で行ったら今まで登れていた坂が登れなくなっててショックを受けたorz)

競技でない、ただのグルメライドならば、ママチャリで走れるくらいゆるくないとダメだと思う(あくまで個人の感想)

というか自転車レンタルします!(ロードバイク、電動アシスト、種類に応じて別途レンタル料が必要だけど)手ぶら参加OK!とか。
(あのコース初心者は電動アシストじゃないと無理だって※個人略)

単に本当に体力が落ちてしまった現実に愕然としてるだけ。
それ以上に精神力という気力というか情熱というか(略

自転車でいわきまで往復できるくらいでないと無理だ。
そこまでの体力を取り戻さない限り絶対に無理だ。
そんなふうにあきらめるクセがついたら絶対に無理だ。

だから正直中止になってほっとしている自分オワッテル。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。