2023年10月1日日曜日

豊橋GⅢ最終日

優勝は町田太我選手(広島117期)でした。おめでとうございます。
どうせなら芸術的ハズレ(9-3)が良かったは禁句。
予想を変えなければ的中してたのに・・・はもっと禁句。

ともあれ外れて悔いなし。 おめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)こんなん見つけた(問題なら削除する)
遠すぎる以前に明日は平日だべさ(泣)行ける人うらやましいな、以上!
===
(おまけ2)超どうでもいい行動記録
朝から雨が降ってたこともあり頭が重く起き上がれず。
それでも12時前に動けるようになったので外に出た(ぇ

双葉町の産業交流センター3周年イベントらしい。
まだ少し雨が降っていたので建物の中などぬれない場所に変更したもよう(たぶん)
こんなんやってた。(他にもいろいろやってたが早々に移動ごめん)

2階のレストランが営業していた。常磐ものヒラメのヅケ丼

当然(?)足りないのでデザートを購入。

正直、盛り上がっているか、といわれると、出演者・スタッフ以外のお客さんどれだけいた?状態(あくまで個人の感想)

これに関しては(双葉町よお前もか、等)思うところあるけど、一番の原因は、浪江にもってかれたからと思う。自分も結局浮気したし(ぉぃ

浮気の前に、久しぶりに請戸漁港へ。

浮気先は「道の駅なみえ」13時からデモ走行。天気が心配だったけど(車両の変更あれど)無事実行。エンジン音たっぷり堪能。

そのまま双葉町に戻る予定だったが、うっかり「道の駅なみえ」駐車場を見ると、なんてこったい、真のお宝は駐車場にアリ?(大げさ)

本当はもっとたくさん撮ったはずなのに、データに残っていたのは3枚だけ(泣)編集の都合でデモ走行の写真と抱き合わせ。

そんなこんなで結局「道の駅なみえ」で浮気したまま帰宅。
双葉町と浪江町でイベント重ねたらこうなるよ(個人の感想)

あと、双葉町イベントも、主催する団体によって、顔を出す人間が固定された?(所属団体が違うと顔を出さない?出せない?)

あくまで個人の感想にすぎないけど、双葉町よお前もか。
そんな感想を抱きチリチリしてしまいましたとさ。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。