2023年10月27日金曜日

10月27日

仕事から戻りパソコン開くとこんなんでてきた。うおお。

お店の噂はかねがね(奇食系で有名なお店?なので)

プラス自分の中ではなぜか小倉が誇る超イケメン選手がここでサソリを(うすぼんやりした遠い昔の個人の記憶)

そういうこともあり十年以上前からずっと気になってるけどあと一歩が踏み出せない(さすがに1人で行く勇気が・・・ううう)

上野で昆虫食べるノリで行けるお店ならいいのだけど。
(シビアに予算の範囲内で収まるか心配・・・ビンボーニン)

それだけの話。合掌。
===
(おまけ)どさくさにまぎれて毒2つ
(1)思っても言ってはいけない一言・・・中国こわい。
正男さんの件で北朝鮮怖いと思ったけど中国もっと(以下自粛

(2)ちょっとでも草が生えるとこうなる(怒)

草刈りの敵、空き缶とか食品の袋とかペットボトルとか(怒)
ベランダから投げ捨てたとしか思えない場所に落ちてるんだな(怒)

落ちたゴミを拾う人間がいるから安心して(?)ゴミを捨てる?
かといって放置しているとゴミは溜まる一方&ストレスもたまる(略
(割れ窓理論で?不法投棄に拍車がかかるから始末が悪い)

だけど何で拾う側が有料で回収しないといけないのかと(怒
こういう輩から十万単位の罰金回収して財政を潤せばいいのに(本気)
こそこそかくれんぼして罰金せしめるよりよほどマシ(ごめん)

世の中から不法投棄なんて全滅してしまえばいい。
というか窓からゴミを投げたり不法投棄したりする人間(以下自粛

存在そのものがゴミ以下の人間にこんなこと言わせるなボケ。失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。