2023年10月3日火曜日

10月3日(松戸オールガールズクラシック予想?)

12レースすべてガールズなんて夢みたい・・・うっとり。

だけどなんで決勝が4つもあるんだ?
なんでL級A、L級B、L級C、L級ガールズなんだ?
(L級ガールズがメイン、その前は前座みたいな位置づけ?)

全プロ競輪も選抜、特選、優秀に分かれてて、優秀を走る選手しかSPR賞の権利がない、???な番組だけど(完全なとばっちり)

そういうこともあり、正直よくわからない(完全に置いてけぼり)
ガールズはともかく、A、B、Cに振り分けられる基準は何?

分からない人は参加しなくていいよー?そういう世界なのか?
勝ち負け度外視の「おまつりレース」と割り切るしかないのか?
なぜこうなのか(聞いても理解できないと思うけど)聞いてみたい。

それはさておき折角なのでA、B、C、ガールズの決勝。
恥ずかしながら超適当にしか買えないけど、買うからには当てたい!
だけど予算の都合もあるので最低限の車券しか買えないけど。

A)1橋本 2比嘉 3奈良岡 4熊谷 5鈴木 6山口 7刈込
(ラインなんてないけど(元)北日本応援345箱)

B)1成田 2竹野 3吉村 4浦部 5戸田 6宮西 7中村
(独断と偏見による応援車券1=6もしくは126箱)

C)1石井 2安東 3松井 4川路 5日野 6東 7渡邉
(知らない選手が多い(ごめん)応援車券(その2)127箱)

ガールズ)1久米 2児玉 3佐藤 4太田 5尾方 6吉川 7石井
(児玉に◎がつかない時代が来たか・・・それでもあえて2=4)

2車複で買うかワイドで買うかは気分次第。
幸い(?)前日投票できる&A、B、Cの決勝は今日のうちに仕込まないと買えないのでぼちぼち車券を仕込もう。

当てたいといいつつ応援車券ばかりな気がするけどまあいっか?
呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)7:45ごろ書いた文章は後ろに回す
出勤前のひとりごと。

朝から変な夢を見て寝起きが悪い。
(詳しくは略すがなんで競輪グランプリがラジオ体操流れる早朝6時半ごろ行われなければならない?)
(しかも優勝したのは(過去に優勝したことはあるが)現時点では圏外)

今日から青森では地区プロかいいなぁ行ける人!
さて、仕事に行くべ。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。