2023年10月6日金曜日

10月6日

なんか今日、双葉郡の方では新しいお店のオープンラッシュ・・・なのか?
というわけで、昼休みに車飛ばしていってみた。

忖度しないといけないと思うけど、たぶんもう行かない。
理由、本当にごめん!なんかお肉がダメだった。

(もともと牛肉苦手だけど胸やけ通り越して気分悪くなったごめん)
(本当に単に自分とお肉との相性の問題と思うけどダメだったごめん)

午後の仕事を終えた後も気分が悪い状態が続く(むしろ空腹になってからの方が自分的には苦しかった)

食べたくない作りたくないでも食べないともっとつらくなる。
肉でやられた内臓は野菜で取り戻したい。

そんな理由で選んだ晩ご飯がこれかよ?

おいしいけど個人的には酢をぶっかけて食べたかった。

というわけで、本当は晩ご飯+お風呂+マッサージで疲れを取りまくって帰宅したかった「が」そのまま帰宅。正直まだ気分が悪い。ごめん。

たぶん(強風すごくて)夜中の3時に目がさめてそれきりだったの響いてる&夕方の地震、最大震度3だけどタテ揺れすごくてびびったの響いてる。

こんな日もある。明日は「ふたばワールド」だけど行けるかな。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。