2023年10月18日水曜日

10月18日

明日から弥彦GⅠ寛仁親王牌。

指定練習から最終レースまで観戦していると観光どころじゃないんだよ~
(故に指定練習から1Rの間に朝風呂からの参拝で観光気分を掠め取るぇ)

弥彦駅前には足湯があって(9:30~16:30)紅葉が綺麗な弥彦公園を散策してると道に迷って遭難しかけた(実話orz)

食べ物は何がオススメ?(競輪場以外で飲み食いした記憶が少ない)

(「わっぱ御膳」のお店は満席すぎて入れない可能性が高いと思う)
(ホテルのバイキングで「開運だしカレー」と「車麩」に目覚めたぇ)
(宝光院食堂でおでんと金太郎(アイス)食べるの秘かな楽しみぉぃ)
(もも太郎(アイス)はコンビニで買えるけど金太郎はないからぇ)
(味変わってなければ2階食堂の弁当につくみそ汁のダシの味も好きぇ)
(枝豆とカレー豆でビール飲めたら最高だろうけど両方ともまだorz)

知ったかぶりは醜いからやめとけ。
それぞれがそれぞれに愉しめばいいだけの話。
行ける人も行けない人も愉しもう。何様失礼。合掌。
===
(おまけ)こっちを上にしようか迷った
パソコン開いてX見ると
「本日は 成清 龍之介 選手(-117期 A級3班)の24歳の誕生日です。(1999/10/18) 2021年2月25日引退 2020/09優勝(宇都宮F2)」
というポストを見かけた。(さすがに埋め込むことはできなかった)

事故がないことを祈る。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。