2023年10月15日日曜日

小田原GⅢ最終日

優勝は宿口陽一選手(埼玉91期)でした。おめでとうございます。

ごめんヤマシン(山本伸一選手(京都101期)完全ノーマークだった。
2車複でも万車券、3連単だと30万車券とか当たった人うらやましい。

あらためておめでとうございます。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい行動記録
昼食:ららミュウの浜焼きのお店で買ったさんまづくし
(さんまの塩焼き+さんまのポーポー焼:800円)
超勝手にさんまポーポー焼2個つくと思ってたので、あと200円追加してさんま塩焼き(一匹500円)2匹食べた方が良かったかもと思ってしまったごめんなさい
食後のデザート:凍天のお店で買った桃ソフト(400円)
ららミュウ店限定(?)菱沼農園さんの桃がうんぬんかんぬん(説明力崩壊失礼)期間限定かも
メルヘン屋さんがららミュウにやってきたー(歓喜)
観光客向けというより平日に地元の人が利用するお店(たぶん)
窪木一茂選手(福島119期)世界選手権2年連続銀メダル獲得報告会

花束贈呈。しーたん来てくれてありがとう。
銀メダル報告会というより19日からの寛仁親王牌(はじめてのGⅠ参戦)壮行会みたいになってたガンバレー(個人の感想)

北井佑季選手(神奈川119期)は同期同部屋だったらしい

ピンボケごめん。
(本当は壮行会もとい報告会の前に行きたかった)散髪のためイオンに行ったら虹が出ていた。あと少し残っていたら競輪場からも見えたかも。

夕食は浜焼きの店で買っていた小名浜のり弁丼(980円)
某弁当チェーン店のり弁イメージが強いせいもあり高く感じるの勿体ない(個人の感想)
常磐もののっけ丼(実際はたぶん違う)みたいに改称した方がいいかも(余計なお世話)
そんなこんなで土日が終わった。また一週間がはじまるけどイキロ。以上!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。