2023年11月10日金曜日

11月10日

昼休み車飛ばして買いに行った。
月に1回やってる?富岡「富憩荘」のうふれっと。

最近は自販機でサイダーとゼリーが買えるようになったけど、これはお店でないと買えない(たぶん)

他にもシュークリームとか(新製品?)ロールケーキとかもあったけど、どこが作ったのか(それどころか原材料名すら)分からないのはダメだよ。
(シュークリームはかめまん(須賀川市)だった記憶があるけど)

中で食べるのは無理だけどテイクアウトならギリ行ける。
正直な感想・・・この手があったか(ぇ
(けっこうなお値段(※個人の金銭感覚)だけど美味しい❤)

それだけの話。次はいつ営業するんだろう。合掌。
===
(おまけ)本当に明日はイベントが多すぎる(嘆
富岡では13年ぶりに商店街でえびすこ(えびす講市)
楢葉ではならサンフェス(あかつさんが来られるらしい)
だけど・・・だけど・・・

イベント重ねすぎなんだよぐあああああ(人格崩壊失礼)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。