2023年11月15日水曜日

11月15日

いわき平競輪場にて。

なんか違和感。

大型ビジョンがついてない!

更新作業のため立川グランプリシリーズまで休止らしい。
(競輪祭のときも次の本場開催でも休止ってことか)

あと、いわき平はフェンスでなくアクリル板で仕切られているけど、アクリル板が曇っていてバンクの中が見えやしない。

曇らなくてもアクリル板はすぐに細かい傷などで見えにくくなる&アクリル板の壁に遮られファンの声が届かない、という問題もあるとかないとか。

金網だと選手の安全がうんぬんかんぬんVSアクリル板だとすぐ(汚れ・傷・曇りなどで)見えにくくなる&ファンの声が壁に遮られて届かない

う~ん・・・・・・・むずかしいね。

A級(五十嵐綾選手(121期))S級(渡辺幸訓選手(89期))地元完全優勝おめでとうございます&選手との距離が近いのはヒラ開催ならでは。

もっとも車券についてはA級はガミ&S級は大ハズレ。
ぶっちゃけ落車で車券全滅&また呪い発動させたかと(んなわけない)

本当はいろいろと書きたいことがあったのだが(インタビュアー誰?かをりさん?とか、観客の中に元選手いた?(ものすごく特殊な目)とか)

やっぱり目の前での落車はメンタルやられる。そういうこともあるとわかっていても。申し訳ない。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。