2023年11月11日土曜日

超勝手に四日市GⅢ決勝予想

並び予想でた(JP参照)
3坂井5和田 2浅井8川口 1脇本9南 4小川7橋本6栗田

うん、自分の競輪センス、ぼろぼろだな(ラインの認識以前の問題)
すんなりなら1=9(念のため折り返す)
2車複135ボックスも追加して5点かな。

呉々も(略)
===
(あああ)並び予想でたので後ろに回す
21:30の段階で出走表は出たけど並び予想はまだ。
1脇本 2浅井 3坂井 4小川 5和田 6栗田 7橋本 8川口 9南

超期間限定?並び予想の予想。
1脇本2浅井9南 4小川7橋本6栗田 3坂井5和田8川口

正直な感想、すんなり1-2でいいですか?(折り返し・・・いる?)
捲り不発orまさかの先行の場合は並び予想の予想どおりなら3=5

並び予想が出たらあらためて考えるけど現時点ではこんな感じ。
呉々も車券購入は計画的に。はしゃぎすぎによる浪費に注意。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいいはしゃぎすぎた行動記録
今日はほかにもイベントたくさんあるのに選んだのがコレ!?
飯野町(福島市)UFOフェスティバル(写真はリハーサル中(たぶん))
飯野町には無限列車編の列車と同じ(?)SLがあるぞい。

人生初(かもしれない)仮装パレードに参加するぞい(ぇ
(参加料1,000円で500円分の食事券とシールもらった)

ムーの三上さんは有名人にして人気者だなぁ(小並感)

宇宙人たちなんかめちゃめちゃパワーアップしてる(昨年比)
(昨年の報道みて「これくらいなら自分でもイケる?」と思った人間涙目)

パレードの後は地球人の皮をかぶって飲み食い三昧。
宇宙人パンは宇宙人してる間に売り切れていた・・・残念!

(納豆+いかにんじん+餅を春巻きで包んでカリっと揚げたエイリアンの指先おいしかったぞい欲を言うとチーズもほしいなんてぉぃ)

とんでもない展示のはずなのに扱い雑(個人の感想)なぁぜなぁぜ(失礼)

決勝ステージにあがる選ばれし宇宙人たち(一部)

朝いなかったはずの市長がなぜか来ている。
(根拠はないが自分の中ではゴリゴリのムー民という認識だが真偽は不明)

決勝ステージに出ていた宇宙人にもらった。

ちなみに優勝は「本当にUFO呼んじゃった!?」グループ。
(自分は見れなかったがステージ上の人たちは見たらしく一時騒然とした)

個人的にはその後のトークショーもっと聞きたかった。
(決勝ステージで時間がおしすぎてかなり短縮された?残念)

というわけでイベントは15時で終了。フェスティバル自体は16時までらしいけど、迷った末、次の場所へ。

「道の駅安達」いかにんじん「天ぷら丼」が「県ぷら丼」にパワーアップ?
(天ぷらが県、きゅうりが猪苗代湖を表してるらしい、見えんけどぉぃ)

正直な感想、天ぷら丼のときの方がサクサクで美味しかった(個人の感想)
だけどいか人参はサクサクorカリカリに揚げると美味しい(個人の嗜好)

二本松の菊人形展に間に合う自信がなかった&寒くて体が冷えたのでお湯につかってあたたまりたい「スカイピアあだたら」

写真力がなくて撮れない「ほんとの空」

温泉のあとのところ天は格別(個人の嗜好)

ビン牛乳よりビンHI-C(個人の好み)

そんな感じではしゃぎすぎて19時半ごろ帰宅。疲れた。
明日は山登りあるらしいけど明日は今日より寒い&荒れるとか。
さてどうすんべ。長々失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。