2023年11月8日水曜日

11月8日

ついに双葉町(双葉郡)にも熊が出たー
【注意】クマの目撃情報について(双葉町役場ホームページ)

(場所だけ見ると「何でそんなところに?」と思う場所(旧役場の駐車場?)に出ているのなんか怖いと思ったけど)

調べてみると大熊とか浪江とか川内とかでも目撃情報はあったみたいだからそこまで驚く話でもない・・・のか?(そんなことないたぶん)

話は変わり、自分のけつめどミジンコ以下と思った件。

うまく言えないけどなんかモヤッとした。
東京から来た若者が地元の子どもを食い物にしているように見えた。

よそ者がよそ者に対して拒否反応を抱くのは非常に良くない。
というか地元に受け入れられず厄介者あつかいのよそ者が別のよそ者に対して一方的に僻んでるだけじゃんみっともない。

分かっているけどモヤモヤしてしまう自分ホントけつめどちっちゃ。
それだけの話。つくづく自分終わってるね。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。