2023年11月4日土曜日

超勝手に防府GⅢin玉野決勝予想(?)

流石に19時半を過ぎると並び予想も出ていた(JP参照)
5犬伏6取鳥1清水3松浦 7古性2稲川 8中本 4高久保9村上

7番手でも届く古性VS中四国だけど高久保もキレッキレ(個人の感想)
一方で競輪祭も近いので無茶はしたくない(落車なんてもってのほか)
さらにいうと防府記念だけど玉野がホームバンクなのは取鳥だし。

気持ちは2単16-1673(余裕があれば7=2も)
車券は弱気に2枠複135箱(5枠ゾロ目4点)

呉々も車券購入は計画的に。合掌。
===
(おまけ)超どうでもいい・・・
休日だけど仕事みたいな1日の合間にホイホイ。
ミニストップのプレミアムショコラソフト(食べるスプーン付)

実物見て「写真と違う」と思ったが、帰宅してじっくり見比べてみると、確かに写真と違う、いい意味で。(写真より多めに盛ってくれた?)

あたおか(自称)なら「なめらかプリンパフェ」買えよ!なのは分かっているけど誘惑に負けて悔いなし。

真のあたおかなら「さがバルーンフェスタ」に行け!?さすがにそれは無理だけど、現地に行ける人めちゃくちゃうらやましい。それだけ。
===
(おまけ3)こんなん見つけた(選手会カレンダー撮影と抱き合わせ?)

抱き合わせするのはやぶさかではないが問題はどこと抱き合わせるか。
というか正直な感想、もつ煮「だけ」振舞われても(米か酒ないのかぇ)

余裕がある人は「セデッテかしま」で米(おこわ等)調達して(略
距離的には「道の駅そうま」の方が近いかもしれないが(微妙?
「浜の駅松川浦」も魅力的だけど(行きたいけど超絶混雑するから厳しい)

考えるヒマがあれば早く寝ろ。平で溶かしすぎて吐く前に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。