2023年11月25日土曜日

超勝手に小倉GⅠ競輪祭決勝予想(?)

21:05には並び予想出たすげー(KEIRINスポニチX参照)
1脇本9南 5太田2松浦 3深谷4松井6簗田 7眞杉 8北津留

え?これって昨年の競輪祭と同じパターン?
(どうしてもタイトル獲りたくて番手主張しました的なアレ??)

そうなると予想が変わってくる。2車複小倉名物ボックスに(ぇ
というか2枠複5=5のゾロ目も買いたくなるじゃないか(ぇぇ?

だから2枠複125箱(5枠ゾロ目4点)にしようと思う。
呉々も(略)合掌。
===
出走表出たので後ろに回した

決勝メンバー決まった。
(10R)簗田(静岡)松井(神奈川)眞杉(栃木)
(11R)太田(岡山)松浦(広島)北津留(福岡)
(12R)深谷(静岡)脇本(福井)南(大阪)

並び予想の予想
松井・深谷・簗田(南関東)
太田・松浦(中国)
脇本・南(近畿)
眞杉(単騎)北津留(単騎)

準決勝の車券は全敗(決勝北日本ゼロだとそうなるorz)
あらためて競輪センスのなさ(+車券運のなさ)を痛感。

正確な出走表&並び予想次第になると思うけど、蓋を開けると来期SSワンツースリーになりそう(特に広島の御大が喜ぶ結果になるかも?)

というわけで現時点ではライン無視の脇本・松浦・深谷・眞杉ボックス。
プラス遊びで下の番号(小倉名物)2車複ボックスも買うかも。

呉々も車券購入は計画的に。資金増やすつもりが(略)もっと注意。合掌。
===
(おまけ)超ごめんなさい行動記録
いわき平は本場開催&ファン感謝デーだけど自分はこっちに来た。

というわけで(?)坂下ダムウォーキング、出発。

ふくすま(に限らず?)菊手水ブーム(小並感)余談だが東日本?福島?「大山祇神社」という神社が多い。あと諏訪神社。

本日は本当にお日柄うるわしく紅葉も見ごろで(略
それなのに(略&天気が良すぎてカメラがポンコツは言い訳)

ウォーキングイベント(年2回)しか入れない堤体からの風景。

少し進んでダム湖&堤体。

ダム一周できるのもウォーキングイベントのときだけ(たぶん)
テンション上がり写真撮りまくる。

写真がイマイチなのは飲み食い目当てに参加したから(ぉぃ

有料(参加費300円)だけど豚汁&玉こんにゃく&いわなの塩焼きの振舞いあれば元が取れる&ここで飲むビールは絶対に旨いだろうと(ぉぃ

その後は大声大会とか抽選会とかやってたみたいだけどひたすら堤体からの風景をながめる。

イベント終わり。坂下ダムさようなら。来週も行くと思うけど(ぇ

折角なので少しコース外れてざる菊スポットへ。
思った以上に遠い&どうしてもアート部分がうまく撮れないorz

ウォーキング&飲み食いのあとはお風呂で〆。
マッサージチェアーで2回もまれましたが何か?

ぶっちゃけお安くない(350円)けど風呂上がりの甘酒最高。
(写真は飲み終わったあと&うまい棒ふるまい付き)

帰宅前に今月の大野駅待合室の飾り。
さいきん自転車に乗れてないのどげんかせんと(略

というわけで、ファン感謝祭を蹴って紅葉&湖みながらのビール最高に旨いしてきたごめんなさい。

それでも本当に天気に恵まれてよかった。天気に恵まれると車券には恵まれなくなる(個人の思い込み)けど天気に恵まれた方が絶対にいいからヨシ?

長々失礼。明日も恵まれるといいけど・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。