2023年11月29日水曜日

11月29日

いろいろあるけど「いいフクの日」(関門方面ではフグをフクという)
相馬の方では「福とら」ブランドを確立しようとしてるとか?

人生でふく刺し食べたの加茂水族館のワンコインてっさ以外あった?レベルなのでふくの味しらないんだよな。

というかぶっちゃけトラフグよりカナトフグの方が美味しいし。
(半分以上負け惜しみだけど唐揚げ&味噌汁は本当に美味しかった)
(それ以前に自分の人生でトラフグ食べたの何回ある?)

まあ今の時期魚は何を食べても美味しい気がする(個人の感覚)
いわきではメヒカリ推しすさまじいけど美味しいから仕方ない?

こっち来てめっきり食べる機会が減ったカキフライ食べたい。
意味不明失礼。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。