2023年11月17日金曜日

11月17日

明日あさっては浪江で十日市だけど、俺たちの磐越イースト沿いの夏井川渓谷の紅葉も見ごろらしいけど、こんなん見つけた。
コレたぶん近所の競輪選手も行くだろうと思った自分、超きもすけわりぃ(浜通りの方言で「キモい、変態」の意味※個人の解釈)

怠け者の節句働きじゃけん休みの日ほど時間が足りない。
実際は節句働きもできてないけど。(昼前まで起きないこともしばしば)

呉々も身体と時間とお金は大切に。お前が言うな。合掌。
===
(訃報)KANさん61歳・・・早すぎる(泣
最近めっきり行っていないけど独りカラオケの〆の9割は「愛は勝つ」(本人映像を見て動きをマネしながら歌うのがお約束ぉぃ)
(ここからピンクの横断幕を思い出すのは競輪脳)

不謹慎ながら「メッケル憩室」という言葉を見て「ブラック・ジャック」を思い出してしまった(そういう人どれくらいいるだろう)

お疲れさまでした。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。