2023年11月24日金曜日

11月24日

明日いわき平ではこんなことやるらしい。
だけど明日は他に行きたいイベントがある。
正直まだ迷ってるけどたぶんそっちを選ぶ。中止にならなけば(ぉぃ

というかそっちが中止ならいわき平競輪の方も中止になると思う。
(明日は台風レベルの大風&平野部でも雪が降るとか降らないとか)

果たしてどうなる?合掌。
===
(おまけ)競輪祭4日目
だから枠を買うときはゾロ目も買えと何度言ったら(略
謎の4枠縛りのフラグ、こんなところで回収するとは・・・トホホorz
===
(訃報)伊集院静さん73歳(えええええ・・・)
(競輪ファンからは特に)いろいろ言われる方だったけど(この方の著書は2冊しか読んだことないけど)「ピンの一」は本当に痛快で面白かった。

あの本から競輪に入り込んだ人もいるのではないかと思う。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。