2014年12月1日月曜日

初雪?

仕事を終え職場を出ると白いものがちらほら・・・
以前ならテンションあがりまくり喜びまくっていたが、最近は全然うれしくない。

年だorz
===
(おまけ)ちょっとだけ身体の悩み
最近全く疲れが取れなくなったと思っていたら、怖いくらい血圧が高くなっていた。
そのことに気付いたのが数日前(正確に言うと佐世保に行く前日(徹夜明けの朝))

調べてみると「更年期高血圧」なる単語が出てきた・・・つくづく年だorz
とはいえ元々が低血圧だったから、あまりに落差が大きすぎ少しどころでなく怖い。
(ぶっちゃけ以前に比べ50~70くらい高くなっているorz)

とりあえず脳や心臓に深刻なダメージを与えないよう気を付けないとorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。