2014年12月12日金曜日

ワンツーワンツー!!

単に今日が12月12日だから行ってみたかっただけです。

話変わり今週の「金曜 大人の扉」はCM多すぎて超うざい!!

カプセルホテルよりネットカフェの方が安くて快適~♪
といいたいところだが、実はカプセルホテルには入ったことがない。

一泊1,000円台でインターネットし放題、ソフトドリンク飲み放題、場所によってはカレーとかソフトクリームとかも食べ放題。

この味覚えたらほかには泊まれない。ホテル付ツアーなら話は別だが。
(なんだかんだいってもホテルのベッドの方がよく眠れるからw)

もっと話は変わり、昨日たまたま存在知った漫画がツボすぎて困っている。
一言でいえばキャラクターが可愛らしすぎ(アホともいう)でたまらない。

その漫画の中にあったセリフ。
「仕事で疲れないへこまないコツは仕事に誇りをもたないことです」

激しく同意してしまった自分オワタ・・・いつの間にこんなに汚れてorz

それでも自分がどういう人間か分かってるつもりなので、変に誇りとかやる気とかを持つと心身ともにぶっ壊れてしまう危険性が高いと思う・・・は言い訳。

分かっているけどそれでも自分は自分を壊したくない。
そして自分は(年のせいにはしたくないが)心身ともにそんなに丈夫ではない。

だから心身こわさず仕事を続けるためには以下自粛・・・それでも最低限のことはやりましょう。最近それすらやりたくなくなってきたorz

これではいけない・・・けれどどうすればやる気がでるのか分からない。
けれどヘタにやる気を出したらぶっ壊れる&ぶっ壊される。それが怖い。

いい年こいて甘えてますなぁ。けれど甘えられるだけ幸せと思うことにしよう。
というわけで愚痴?失礼。合掌。(なんのこっちゃw)
===
(おまけ)勝手に・・・ホント俺って汚い!
なんでもホークス三軍コーチに元横浜用具係の入来祐作さんが就任したとか。
真っ先に思ったのが「CMに出るもんだな」(あれがなければ以下自粛)

まぁこの人に関しては「野球から離れたくない」というより「野球から離れたら終わり」ということを身近な存在から知らされているだろうし・・・。

終わった人生は終わった人生なりに楽しいと思うけど・・・というか楽しめるようになったらしめたものなんだけど・・・

それにはかなりの高等テクが必要だけど競輪を通して少しは学んだつもり。
終わった人生も終わった人生なりに楽しい、そう思える場があるのはいい。

だから競輪はやめられない。それが私が競輪やめない理由かも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。