2014年12月13日土曜日

超勝手に明日の小倉FⅠ決勝予想

並びも分からない+参戦できない(ぇ)ので本当に適当に。

第10R A級決勝 発走予定時刻19:55 
(予想)2車複3=79

第11R S級決勝 発走予定時刻20:35
(予想)2車複9=38

本当はA級、S級とも九州を本命にしたいけど、対抗ラインも捨てがたい。
だったら別筋買っちゃえ!?のノリ予想です。

大変失礼しました。みなさんごめんなさい。
===
(おまけ)明日は選挙・・・なんだけど
本当に入れたい人も政党もない。だけど投票に行かないのももったいない。

こんなときは、比例区は「日本ちゃり党」って書いちゃおうかな?
じゃあ小選挙区は誰にしよう?実在の人は迷惑かけるのでやめた方がいい?

何日か前の暴論の続きです。それでもどうせ無効票にするなら遊んでもいい?
そんなことを本気で考えてしまっています。

こんなこと書くのは公職選挙法違反かな?
===
(おまけ2)明日はいわゆる「忠臣蔵」の日らしいけど・・・
歴史に疎くおまけに超ド級の天邪鬼にはいまいち意味が分からない。

それでも思うのは、昔も今も、アレな人を酒の肴にするのが好きということ。
正確にはアレな人たちのアレっぷりを遠いとこから眺めて楽しむのが(略)

個人的には「あの瞬間」って「天皇陛下万歳」と出征する人を見送るシーンと重なって、何ともいえない嫌な気持ちになるけどね・・・

超脱線失礼。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。