2014年12月5日金曜日

成分解析

何年か前にものすごく流行った気がする・・・と思ったら、最近では自分で勝手に成分解析が作れるらしい。

成分解析 on WEB(右の方に「成分解析を作ろう!」のページ有)

というわけで勝手に作ってみた → あなたの競輪選手度(福岡県)
(12月5日時のデータを基に作成、人数の都合上A3選手は含まれていません)

いちおう右側のメニューバーにもこっそり追加してみた。
(こういうのがたくさんあると)面白いかも・・・?)

ただ、ボタンを押すと、どうしても文字化けしてしまうorz
なので申し訳ありませんが、あらためてお名前を入力してくださいm(_ _)m
===
(おまけ)超勝手に・・・自分の結果(個人情報保護のため名前は伏せています)
****の49%は飯田裕次で出来ています
****の34%は八谷誠賢で出来ています
****の9%は中村良二で出来ています
****の7%は楢原由将で出来ています
****の1%は梶山裕次郎で出来ています

ううむ、どう評価すればいいのだろう?(笑)
===
(おまけ2)久しぶりに「金曜 大人の扉」なう
酔っ払いが乱入したほうが楽しいとはいい酔っ払いすぎやろ(笑)

それはさておき・・・昔は他人(特に親)のいびきが嫌でたまらなかったのに、いつのころからか、自分のいびきで目が覚めるようになってしまったorz

特に座ったままの状態で少しまどろんだとき・・・特に電車の中orz
とはいえ貴重な睡眠タイムなので、誰も知ってる人いてほしくないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。