2014年12月22日月曜日

勝手に佐世保GⅢ決勝予想

第12レース S級決勝 16:30発走予定

(願望)地元記念 2車複(単でも可)2=479
(現実)S級S班 2車複135ボックス
(穴狙)根拠ゼロ 2車複orワイド6=全

九州のアタマがどれだけ腹決めて逃げるか次第でしょう・・・たぶん。

あと、まったく関係ない話ですが、玉野カレンダー届きました。
徹夜から帰宅後風呂に入ってると不在者票を入れられ再送依頼しました。
こんなことはじめてです。(今までは玄関前に放置だった)郵便局の人、見た?

それはさておき、表紙に選手サインがない!?と思ったら、写真が載ってる月に書かれていました。もう少しでクレーム入れるところでした・・・危ない危ないw
===
(おまけ)今日は冬至
しかも今年は19年ぶりに当時と新月が重なる?朔旦冬至なる日らしい。

それはさておき、いつの間にか「ん」が付くものを食べると良いことになっている。
日本人は商売上手かどうかはさておき便乗してインスタントラーメンでも食べるかw

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。