2014年12月30日火曜日

KEIRINグランプリ

優勝は武田豊樹(茨城・88期)選手でした。おめでとうございます。

ちなみに職場にて、周りに頼み込んで?テレビ見せてもらいました。
上の方に知られたら首が飛ぶかもしれないけどそれならそれでもいいかなと。

そして昨日買った車券が見事に外れ(2車単28-2468プラス姫誕生日車券3連複1=4=6)凹んだ状態で仕事する辛さときたら・・・みなさまごめんなさい。

それでも全通り買って超トリガミになるよりはマシと思うことにします。
願わくばそれで大儲けする人が出るレースを期待したいです。
(普通のレースと違い競輪知らない人も参戦する「お祭り」だから特別)

とりあえずこれで今年のレースは終わり。松戸と川崎は明日もレースあるけど。
明日からは新ルールでのレースとなる・・・松戸と川崎は(略)

でもって明日からは久留米でFⅠナイターが開催されるわけで・・・
プラス1月2日は毎年恒例?「くるリンフェスタ」が開催されるわけで・・・

見たいけど、明日は年をまたいで徹夜だし、1日2日は別の用事あるしorz

それでも場内で年越しそば売ってくれればいいですね(かなり本気w)
正月は甘酒とか雑煮とかも売ってくれると嬉しいけど、モチを喉に(以下自粛)

以上、いわゆる1つの「負け犬の遠吠え」でございます。
負け犬ついでにどうでもいいひとりごと。

今年1年を漢字で表すと「貧」いろんな意味で(特に心が)貧しくなりました。
だけどおかげで心が壊れることなく(?)1年乗り切ることができたと思います。

問題は「貧すれば鈍する」が加速度的にエスカレートしつつあること。
それでも先のことをあれこれ考えるより今のこと「だけ」考えて生きる方が楽。

だけど一方で「今」に不安(不満?)を覚えるようになったのも事実なので、先のことを見すえて行動しなければいけないかなと。

とりあえず、何があっても、まあそれなりに生きていける人間になれるといい。
それが私の来年の防府・・・もとい抱負です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。