2014年12月28日日曜日

超勝手にガールズGP予想?

第12R A級ガールズGP 発走予定16:30

なんとなく1着は予想するまでもない、2着3着を誰にするか?
そんな感じになってる・・・のか?

だけど「予想するまでもない」が福岡の選手なのが非常にうれしい。
実際のところは「だから何?」レベルの話なのだがw

それでもまだ私のハートはわしづかみにされていない。とはいえ自分の場合「コイツアホや!」でわしづかみなので、むしろされない方がいいと思うがw

それでもあんまり鉄板扱いだと面白くない。
地元を応援しなければいけないのに、番狂わせを期待してしまう。

我ながら超天邪鬼だが、その場合、どんな結果になると思う?
詳しくは分からないが2車単3=4折り返しあたりなのか?
個人的には7も入れてみたい気もするが・・・

というわけで、2車単1ー347プラス3=4折り返しで5点。
だったら2車複の方がいい気がする(単も複も配当あまり変わらないし)

というか福岡なら2車単1-全とかしろよ!というツッコミはなしで・・・
迷うヒマあればさっさと車券買いに行きましょう、ということです。

ああ眠い(いちおう徹夜明けからの昼食(朝食?)からの打ち込み中)
===
(後述)17:10追加。
結果 1着6番 2着3番 3着1番

というわけで大ハズレ。負け惜しみを言えば「番狂わせ期待」だけ的中。
だけどオッズ見ると6番車の選手もかなり有力選手だったのか・・・
(過去に1番車選手の連勝を止めた唯一の選手だとついさっき知った)

選手を知らなかった自分が悪いorz
というわけで梶田舞(栃木・104期)選手おめでとうございます。
(ちなみに車券は迷った末2車単134ボックスでした)

一方で・・・岸和田ファンの罵詈雑言は他場よりさらに一段とすさまじかろう。
そういうの平気とまでは言わないが跳ね返し糧にできる選手であることを願う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。