2014年12月23日火曜日

佐世保GⅢ最終日だけど

今日も仕事です(´・ω・`)本当はゴネて休んでもよかったのかもしれないが、いろいろ思うところありまして・・・

というか、帰宅→風呂→メシ→爆睡→18時ごろ起床→カレンダーキターヽ(゚∀゚)ノ→観客締め出し(他人の不幸は蜜の味w)→少し横に→朝9時すぎ、って・・・

人間として終わってる気がするorz
だから少し焦ってるのだろう・・・自分これでいいのか!?的に。

だけど一方で確実に「これでいいのか!?」な生活を楽しんでいる。
傍目にも自分にも「終わった」生活できる幸せをかみしめている。

それでも1年後、5年後、10年後、老後・・・のことは考えよう。
それを考えると激しく鬱になるけど、以前ほどでもなくなったし。

とりあえず老後(あれば)の夢「全国の競輪場・サテライトめぐり’」できるだけの体力財力その他確保のため何をしたらいい?

一方で、いろいろあって実現困難な場合の楽しみも探しておかねば。
ぼっちで、遠くに行けない、外出できない、どうやって楽しむ?みたいな。

あくまで「ぼっちで楽しむ」大前提。だから体力も気力も財力も必要。
だけど正直いまの状態でそれらを維持・確保できる自信があまりない。
(じっさい今日の佐世保も仕事より体力・財力の問題であきらめたし)

だからどうすればいい!?こればかりは自分で答えを出すしかない。
とりあえず「半寝たきり」「ゴミ屋敷」状態はなんとかしましょうorz

その前に仕事仕事&車券車券w(面倒なので九州ボックス購入予定)
===
(後述)結果・・・九州ボックス買ってざんぱ~いでしたorz
いろいろ言いたいことはあるけど、自分がらみの車券を買ってくれるファンがいる限り、車券に貢献できるために走る!それがプロだと思います。

たとえ裏でいろいろ大人の事情があろうとも・・・それを読み取るのは車券を買う側の役目というか楽しみというか醍醐味というか・・・だから競輪は奥深い?
===
(おまけ2)自分「紅白」より「年忘れにっぽんの歌」ですけど
紅白の曲目がなかなか発表されない背景に長渕がゴネている報道あり。
報道が正しいと仮定して、長渕なら土壇場でゴネそうと思いつつ(失礼)、大事な大事な新曲の初披露を紅白でやる?という思いもある。
狙いは翌日以降動画UP(という名の宣伝)なのかもしれないけど。

真偽はさておき、騒ぎを起こし注目集め視聴率稼ごうとするのはよくある手。
まして紅白は国営放送の威信がかかってるみたいだし・・・

正直な感想・・・くだらない。それでもグランプリの曲を歌う(+グランプリ王者がゲスト出演)だけは(国営放送的にも)絶対ないのだろう。
(善良な一般視聴者さまからのクレーム殺到からの宣伝ウマーなのだがw)

大晦日は徹夜の予定なので見れないから関係ない話だけど、俺って汚いorz

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。