2014年12月7日日曜日

福岡国際マラソン

昔は見に行ってたなぁ・・・那の津大橋あたりで見るのがでデフォだった。
「が」今の自分なら、マラソンぶっ飛ばして福岡競艇に行っちゃうかもw

だけど今日は徹夜なので自宅でのんびりニコ生で松戸GⅢ見てたりする。
そんなヒマあれば早く寝ろ!!
===
(おまけ)だからいい加減早く寝ろって・・・
ガイダンスコーナーは意外と初心者(でない人にも?)敷居が高い。
メンバーが濃い、ってことはないと思うのだが・・・なんでだろう?

説明多いのが疲れる?多点買いを押し付けられるのも抵抗が強い?
自分でもよくわからんけど、意外と隔離&閉鎖的な場所が多いからかも?
(熊本も防府も佐世保もドア開けて?中に入らないといけなかったと思う)

それでもいろいろあって3年ほど行ってないのでわからないが、それでも小倉のガイダンスコーナーはそれなりに楽しかったと思う。こっそり予想も見れたしw

他人の懐に飛び込むの苦手な人(私orz)には「こっそり見れる」はありがたい。
かといって他人がマークシートに記入してるのをのぞきこむのだけは勘弁!!
(言いたくないが何度かされたことがある・・・本場行く気なくからやめてほしい)

そういう意味でも(買う買わないはさておき)好き勝手に予想を書き込み他人の予想をのぞき見できるニコ生はありがたいというか面白いというか・・・

本場でこういう場があれば少しは楽しくなるのかな・・・しみじみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。