2016年8月10日水曜日

明日から松戸GⅠオールスター

超正直な感想・・・だから何?仕事だから関係ない。
しかも15日と16日に希望休出したのも見事に潰されたというオマケつき。

というわけで?またしつこくも特別競輪に関するアンケートやってるけど、自分がいいたいのはただ1つ。盆開催は勘弁してほしい。それだけ。

帰省や接待といった盆仕事(という言い方でいいのか?)のため休みを取る人が多いから絶対、といってもいいほど休みが取れない。

競輪ファンがどういう人種かは知らないが、少なくとも自分はそういう人種なので、盆開催だと、たぶん、最寄りのいわき平ですら行けない。
(だから来年のいわき平オールスターは既に諦めモードorz)

そういうことです。
一部では?GⅠをナイターでやってみようみたいな声も上がっている?らしいけど・・・ナイターにされたら、もっと行けなくなるorz

それでもどうせ参戦できない盆開催なら、やってみてもいいんじゃない?
そんな毒も吐きたくなる盆開催のGⅠです。みなさんがんばってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。