2016年8月25日木曜日

8月25日

今年から8月11日が「山の日」になったのを完全に知らなかった。
これもけっこう終わっていると思う「が」

9月22日が「秋分の日」だったということを完全に忘れていた!
これは完全に終わってる・・・23日と思ってたんだいorz

今に始まったことではないがずっと心の中がモヤモヤしている。
しょせん「知らない人」である「よそ者」は「危ない」ってことか。
どんなに美辞麗句きれいな言葉を並べても本音ダダ漏れ超ワロタ。
事実は事実として受け止めた方が楽なのに「そんなことない」あほらしすぎ。
笑う気にもなれません。

そういうこと。明日も仕事だがんばろう?合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。