2016年8月27日土曜日

勝手に豊橋記念決勝超適当予想

第12R S級決勝 発走予定16:35
並び予想 871 426 935

参戦不可のレース予想は不毛以外の何ものでもない。
それでもたま~に歯ぎしりしながら予想「だけ」したくなる。
もっとも(参戦不可なので尚更)単なる願望ダダ漏れ予想になるが。

前置き終了、自分の予想(願望)はコレ。
2枠複5=全 もしくは ワイド6=全
ラモス瑠偉さんとの2ショットを待ち受けにしたら運気UPしたらしい(超古いネタ失礼)小倉選手応援予想です。その割には弱気な気もしないでもないが・・・

応援車券の場合、可能な限り獲れそうな車券を探して買いますから・・・失礼。
というわけで、くれぐれも妖怪人潰しの犠牲にならないことを祈るのみ。合掌。
===
(おまけ)悪いが少し愚痴をかきたい
ただでさえ仕事できない人間がわだかまりを抱えたらますます仕事できなくなる
そんなの甘えそんなの言い訳そういわれたらそれまでだと思うけど

それでも一度生じたわだかまりはちょっとやそっとでは取り除けない
取り除こうにも「雰囲気が悪くなる」から「余計なことしゃべるな」で終わるし

だけどやっぱりわだかまりを抱えたままだとただでさえできないことがますますできなくなるそして結果そのことを非難され糾弾され失笑くらうだけ
少なくともまた非難され糾弾され失笑くらうということだけは確定した

全ては自分が仕事できなくて失敗が多くて故にすべては自分のせいなのだが
それでもまた非難されるまた糾弾されるまた失笑くらうと思う気持ちはミスを呼ぶ
そんな気持ちも自分が勝手に作っただけ自業自得と言われればそれまでだが

結局のところ・・・すべて自分が悪いんだから甘えてるんじゃねえよゴルア
そういうことだ
===
(後述)結果7-2-4 2枠複2=5 770円的中・・・買ってれば
それより落車だよ 自分の妖怪度どれだけすさまじいねんホンマ嫌んなるわぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。