2016年8月24日水曜日

8月24日

吐き気&胃痛&その他モロモロに悩まされボロボロに終わった徹夜明け。

病院でもらった薬が合わないのかな・・・今も吐き気と胃痛が強いし。
病院に連絡して中止してもらおうにも寝落ちから覚めたら午後8時orz
明日連絡するヒマあるかな・・・?

昨日JRで病院に向かう途中、白メガネの高校生みたいな人を見た。
それを見て誰を連想するかであなたの競輪脳ぶりが分かる?
役者もやってる?競輪MCを連想するか、愛知の競輪選手を連想するか。

どっちを連想してもけっこうな競輪脳と思うが他にもいたらもっとすごい?
10時間くらい寝落ちしてたのにまだ眠い。困ったもんです。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。