2016年8月4日木曜日

8月4日

人生初の福島市、折角だからと用事を終えて少し散策・・・するのはいいけどついでに散髪行くってどういうこと!?

仕方ない。おらが町には理髪店がない。だけどいわきで散髪するのは時間的にもったいない&こっちは用事が終わるとけっこうヒマ。だから最初から狙ってた。

その後ホテル近くの洋食屋さんへ・・・実は昨日も行き、美味しかったから今日も行った。人生2回しか利用してない「のに」完全に常連気分w

それでもこういう馴染みの店ができると落ち着くなぁ・・・と実感。
おらが町にもないわけではないが、作業員と役人向け、客の回転がものすごく早いから全然のんびりできないんだよなorz

明日は福島を離れる&次いつくるか分からないけど、万一また福島市に来たときは食べに来よう。だからそれまでお店つづいていてほしいものです。
(超失礼、だけどシェフが高齢なのでいつまで続くか微妙・・・かも)

というわけで?勝手に記念にお店の情報を残しておこう。
菊原キッチンカロリー(食べログ)
よくわからんが福島市では有名なお店らしい・・・たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。