2016年8月15日月曜日

勝手に松戸AS決勝予想

参戦しない(できない)が予想はできる、ということで・・・

第11R S級決勝 発走予定16:30
並び予想 153 274 96 8

この手のレースは実力より「やらかすか否か」で決まる?
よって、やらかしの可能性がある人から外していくべし?
そうなると関東ラインで決まりじゃない? 2車単7=24(4点)

問題は9がやらかすか否か(超失礼)やらかさない方で予想&資金に余裕があれば2車単9=127も追加で合計10点。

GⅠ決勝だから2車単10点買ってもガミらない(たぶん)
参戦できない(テレビも見れない)から関係ないけどね。

個人的にはkeirin.jp曰く節目レース(という言い方でOK?)の方が注目かも。
200勝にしろ300勝にしろ、どうせならGⅠ最終日に1着獲って節目にしたい?
どっちにしろ自分は参戦不可だから関係ないけどorz

さてぼちぼち仕事の準備をしよう。合掌。
===
(後述)結果3-5-8 大ハズレ
こっそり見ていた職場テレビの前で「岩津空気嫁!!」と本気で叫んだ豚(略
あそこまで悲願のGⅠ初制覇が見えていたのに直前で・・・なレースは珍しい。

いえいえ勝負の世界に読む空気なんて存在しません。
大変失礼いたしました。そして岩津裕介(岡山87期)選手おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。