2016年8月19日金曜日

8月19日

貴重な休日なのに朝から佐世保モーニング見てるんじゃねえよ!
とはいえもうすぐ病院に行かなければいけないから束の間の休息だったりする。

それはさておき今の場に移ってからどうしても「旅打ち」ハードルが高くなった。
前の場でも九州の地方都市だったからそれなりに高かったといえば高かったが。

それでも今の場所からどうすればいけるか考えると少し鬱になるorz

佐世保?一旦仙台まで行って仙台から福岡まで飛んで福岡から特急か?とか。
(もしくは東京まで行って羽田から福岡まで飛んで福岡から略)
防府?JR(特急+新幹線+その他)でそのまま行った方が楽だろう、とか。
(基本的に飛行機苦手なので新幹線の方が楽ならそっちで行きたい派)

とりあえず行けそうなのが①いわき平(現時点でのホームバンク)②松戸(旅打ち経験済、ASは無理だったがorz)③取手(松戸と同じコースで行けるはず)

だけどそれ以外の目途が立たないのが問題だったりするorz
たいていの場所は一旦東京まで移動して、それからどうすんべ?になると思う。

宇都宮は引っ越し移動中一度行ったが、また行けるか?と問われると、ううむ・・
(正直、よほど時間を持て余した状態でないと今の自分には厳しすぎるorz)

というか北上プランが抜けてないか?青森とか函館とか・・・
これに関しては郡山まで行けばそれなりの目途が立つのかもしれないが。

そもそもいわきまで行くこと自体かなり面倒くさい・・・なんて言ってはいけない。
だけど正直コレなんだよね。本数少ないし最終早いし。

車で行くという選択肢は自分にはありません。
そもそも車持ってないし。免許あるけど運転は絶対ダメと思っているし。

というわけで朝から妄想(現実逃避)中です。どこでも○アー欲しいなぁ・・
===
(おまけ)21時7分地震ありました
部屋で1人ドキドキするのもいいけどパソコン前で揺れを共有できるのもいい。
そういう意味でもMN限定?福島ニコ生はとっても楽しかったりするです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。