2016年8月17日水曜日

8月17日

台風一過・・・松戸ASの売上は目標を大きく下回ったとか。

とりあえず、売上回復のため、なんかやってみましたよ~結果はさておき。
要は失敗しようがとにかく「やってみた」という「実績」が必要なんですっ!!!

上の方からそんな声が聞こえてきそう。あくまで個人の勝手な妄想だが。
むしろ最初から失敗する気満々をごまかすための「なんかやってみた」とか?

なんていうか・・・お上が新しい策打ち出すと失敗するパターンにはまってね?
現場の下っ端的には「余計なことするな」「これ以上現場を混乱させるな」かも。
上からあれこれ言われると下はやる気をなくすからね・・・ってそれ自分orz

要はいかに現場の下っ端にやる気を出させ行動させるかだと思う。
一番ダイレクトに客と関わる人たちがやる気なさげだと客も意欲なくします。
個人的には警備員のやる気のなさに何度「二度と来ねーよ!」と思ったことか。

といいつつ実は逆・・・やる気ありすぎてやる気の押し売り状態だったとか。
強引なキャッチセールスはドン引き通りこし恐怖を感じますから。

とりあえずは競輪場に人を集めてもさばけない状態だったりしてないよね?
人は集まってるのに売場は相変わらず行列すごくて「もう来ねーよ!」とか。
(あくまで個人の勝手な妄想だけど故に自分はGⅢ以上のレース嫌いです)

ううむ・・・売上回復(車券購入)させるのって難しいですね。
なんだかんだいって自分も今回は非参戦だったから何も言えません。

現在は物理的に気安く車券を買いに行くのが困難な状態なので、インターネット投票できるようにすればいい、というのが答えだと思います。
しかし、どうしても、それだけは、やりたくない・・・

甘えてる、本気なさすぎ、ふざけるな、貴様それでも競輪ファンか!?
だとすれば間違いなく自分は競輪ファンと言える生き物ではないのでしょう。

それでもまずは実際に車券を買って生でレースを見るところからスタートしてほしいと思う。故にそれができないGⅠなんて意味ないじゃん!とも。

とりあえず支離滅裂になってきたのでここまで。
いろいろ疲れているので妄想という名の八つ当たりを羅列しました。
明日も仕事だ頑張ろう・・・合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。