2016年8月31日水曜日

8月31日

ジョン・フォードという映画監督が亡くなった日で
ダイアナ元皇太子妃が亡くなった日で
中野浩一さんのV10がスタートした日らしい
調べたら坂本乙女さんの命日でもあるとかないとか。

年代が前後してるがそこはご愛嬌。
今泊まっているホテルの部屋はラジオが聴ける。
今まで同じホテルに泊まっていたがこれは初めてかも。

単に今まで気づかなかっただけ?たぶんそんなことはない。
適温でシャワー、カランを止められる機能も今までなかった。
部屋によってついている機能、ついていない機能があるみたい?

それはさておき中華料理屋→競輪場→ホテル→アクアマリンが今までの流れだった「が」中華料理屋も競輪場も行けず。それでもバスのってアクアマリン行っちゃう?実際は昨日行く予定だった病院に行けなかったことのほうが問題だが。

わかんね。とりあえず朝食バイキング食べに行こう。合掌。
===
(おまけ)絶対に言ってはいけないゲスの極み発言
ホテルのレストランは1階にあり、座って食事してると窓から通行人が見える・・・はいいが、自転車に乗っているお嬢ちゃんの太もも(からのパンチラ)が見える。

うん、ここからパンチラ写真撮れるね。絶対やっちゃダメだけど。それでもお嬢ちゃんの生足、太もも、パンチラ目当てで泊まる人多いかもよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。