2016年8月31日水曜日

写真

とりあえず昨日と今日で撮った写真を勝手にUP。
トマトソフト
道の駅四ッ倉で食べた。高いけど美味。リピするかも。
余談だが外は超台風・・・その中往復した自分のアレっぷりに乾杯
フェレック
アクアマリンふくしまにいる。3匹いるはずなのに1匹しか見つけられなかった。(1匹は(高齢のため?)展示お休み中だが戻ってくるだろうか)

信じられないかもしれないが、おらが町には鳩がいない。少なくとも自分は一度も見たことがない。故に見かけると感動する。
ビール&肉
ビアガーデンはお得なチケットなるものを販売してたが全然お得ではなかった。(500円単位でしか購入できないから)
100円ずつ購入できるようにすればかき氷ももっと売れたのに?
かき氷
別料金は不満だったが自分でこいだので旨さひとしお

というわけで?結局、昨日は病院行けず代わりに道の駅四ッ倉行き、競輪行けず代わりにカラオケ行き、中華料理店行けず代わりに半田屋行き、

今日は当初の予定どおりアクアマリンから本来なら直帰の予定をぶっとばし競輪場に足を運び指定練習を見た後人生初1人回転寿司に行き、再び競輪場に戻りJRで帰れるまで飲み食いしながら参戦しましたとさ。

うん、自分、かなりどころでなく病んでますな。
それでも自転車分を補給したから少しは元気になったと思います。
ついでに言うと車券的にも今回はかなりプラスだったしv
(1Rと6Rしか獲れなかったがどちらも2,000円超えてラッキー)

というかやっぱり競輪から離れすぎると自分おかしくなるのか?
(まして今回は途中希望休を潰され旅打ちできなかった経緯もあるし)

それでも自転車分を補給した。だからしばらく頑張れる?
明日になると分からないけど今のところは元気だからいいんでね?

そう思うことにする。合掌。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。