2016年8月28日日曜日

8月28日

とりあえず家に帰って「ええええええ」と思った記事。
浅草花やしきの「Beeタワー」取り壊しへ 老朽化で

花やしきは生きてて1回しか行ったことないけど、それでも、アレがないと花やしきじゃない!!と思うのは自分だけ?というか9月から取り壊しって早すぎる!!

というわけで(いわきから高速バスが頻繁に出ている)東京はぐっと近くなったはずなのに全然行く気なかった東京に猛烈に行きたくなった。

壊される前に見に行きたい。けれど病院とか、台風とか、いわき平始まっちゃうとかで、今月は、もう、厳しすぎるんだなorz

取り壊すのは仕方ないにしても新しいタワー作ってくれないかな。
マジでアレがないと花やしきという気がしないんだけど・・・

負けるな競輪場(ぇ)以上!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。